[PR]城下町 忍者ブログ

ばんくのブログ

アトピー治療に取り組む記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記

朝はそこまで冷え込みはきつくない気がしますが‥。
寒の戻り?なのか、日中は寒い。午後は雨。

体調は戻りつつありますが、
ネタが思い浮かばず。

ぼくの治療の経緯は、失敗の歴史なので、
参考になるかは分かりませんが、
いつか書きますので気長にお待ちください。(^^;



PR

日記

今朝もそんなに寒くはなかった気がします。
日中も寒さはゆるんだ感じでした。

私の祖父は太平洋戦争で中国に出征しました。
戦地で身体を悪くしてしまったために、早くに亡くなりました。
今の私とほぼ変わらない年齢だったと思います。

私の父は、東京大空襲を経験しています。

平和であることに慣れきっているように見える日本人ですが、
いつまた戦火にみまわれるとも限らないという気持ちを持たないと、
危ういことになるのではないかと思っています。

アトピーと関係ない話でしたが、ちょっと思いついたもので書いてみました。

明日のブログは定休日です。




日記

今朝はあまり寒くなかった。
日中も寒いという感じではなかった。春はもうすぐ。


体調についてあまり書いていない気がしますが、
客観的に見ても良い方へ向いていると思います。
年明けからコツコツ積み上げてきた成果が出てきたと思います。


例年この時期は、体調の不安を抱えながら仕事を始めなければならないということで、
はればれした気持ちにはなれなかったのですが、
今年はちょっと違うかなと感じています。


就業までは2週間ほどあるので、さらなる上積みを狙いつつ、
準備を進めていきたいと思います。




日記

今朝の寒さは並みか、少し高いかといった感じ。
日中は雨。

今日は更新なしになってしまいました。
すみません。